1. トップ
  2. 新着情報・ブログ
  3. 令和の初旅は泰泉閣へ♪1泊2食付き10,800円~!
お知らせ
令和の初旅は泰泉閣へ♪1泊2食付き10,800円~!
【提供日程:2019/05/06(月)2019/07/19(金)
新プラン
2019/05/01
□■令和の初旅は泰泉閣へ!調理長お薦めの地元朝倉食材の会席料理をお手頃価格にて■□
新元号記念として令和のご旅行を泰泉閣は応援致します!
期日限定で和室(8畳~10畳)と和洋室をお一人様10,800円~でご案内致します。
もちろんご夕食は料理長がお薦めする泰凛会席をご用意致します!
福岡屈指の農産地としても名高い朝倉の地元食材を使った会席料理を季節ごとの献立でお出ししております。
バラエティにとんだお風呂とお食事をお楽しみ下さい。
お料理と原鶴の良泉W美肌湯の温泉に癒されに、泰泉閣までおいで下さい!

■お食事■ <お食事会場にてご用意となります> 
夕食:泰凛会席 ※季節ごとに献立は変わります。
春(3月~5月)の献立例
食前酒:季節のカクテル
旬 彩:季節の盛合せ 
造 里:間八、加治木鮪、烏賊  
吸 物:白魚と若筍 澄汁仕立て
蒸 物:郷土料理「筑前朝倉蒸し雑煮」
小 鍋:秋月古処鶏と春野菜の鶏すき 
揚 物:海老東寺巻 海老 薩摩芋 大葉
食 事:鹿尾菜ちりめん釜飯
留 肴:朝倉蕎麦 柚子豆腐
香 物: 3種盛り
デザート
 
◆鮎の塩焼き:料理長一押しの筑後川の名物(5月下旬~10月)
鮎漁解禁5月20日以降に鮎の塩焼きが付きます。

追加料理で承っておりますので、ご希望の際はお申し付け下さい。
①鮎の背ごし(994円) ②鮎の松前寿司(994円)
※料金にはサービス料及び消費税が含まれております。

朝食:選んで楽しい食べて美味しい地元筑後の食材たっぷりの約80種類の和洋バイキング。
泰泉閣名物の自家製だし巻き卵は、目の前で実演される料理人の職人技も必見です。
しっかりと出汁のうま味を最大限に活かした郷土ならではの優しい甘さで、
箸で摘まんだだけで伝わるフワフワ感を出来たてアツアツでご提供しております。
※朝食の時間は7:00~9:00となっております。
※お日にちにより和定食の場合が御座います。
※その場合は事前にご連絡申し上げます。

【期日限定】令和の初旅を泰泉閣は応援します♪料理長お薦めの地元「朝倉」食材を使った泰凛会席(会場食)